ツレヅレ

『モモ×ウラ』で検索かけていらっしゃった方。私は逆です。すみません。お役に立てなくて。






GWで今親戚連中が集まっているのですが、同い年のいとこ、そのダンナ。年下のいとこ、そのダンナ。会社に行けばアルバイトさん。ライブに行けばKちゃん。



何でみんな揃いも揃って私に『逆転裁判』を薦めるんですか。私ゲームやんないっつってんのに!


アルバイトさん曰く「kさんがゲームやんないなんて、意外としか思えませんよ。そんなにゲームやんない人も珍しいですよ」



ゲームの機械買ってくれるんなら考えてやっても良い。←エラそう。
というか、私普段どんな目で見られてるんでしょう。本オタクなだけで充分じゃないか。これ以上破滅させないで下さい。










あ、全然関係ないんですが、高校生の方へ業務連絡。


教科書ガイド、そろそろ品切れが出始めています。今注文しても手に入らないものもあるかもしれません。ご注文はお早めにお願いします。その際は必ず『教科書番号』(教科書の表紙の隅っこにポツンと書いてあります)を控えてきてください。同じ出版社で同じ教科でも色々な種類が出ているので、間違いを防ぐためです。ご協力お願いいたします。それから、赤本はまだ出てません(今日聞かれたので念のため)。