年とともに腕力が。

こんばんは。
昨夜は京極なっちーの新刊に顔を直撃されて額から流血してました。kです。

ハードカバーは寝っ転がって仰向けで読んじゃいかん。





仕事終わって駐車場でメールチェックしたら、別々の友人3人から同じ内容のメールが入ってました。

「今日10時から都ちゃん出るよー」
「今日プロフェッショナル都ちゃんだよ」
「NHKチェックした?」


あなたたちそんなに私を信用してないんですか。忘れてたけど。 ありがとう友よ。



『ブリーチ電王ブリーチ電王ブリーチ電王ブリーチ電王吉田都』ではあんまりにもオノレの品性をオノレで疑ってしまうので、ビデオテープ買って帰りました。


しかし良い番組だった。都ちゃん大好きだー。絶対チケット取れないだろうけど。 ロイヤルで来日した時は取れたんだけどなー。