たまにはいいやね。

今日の買い物
 93. 『水滸伝』7巻  北方謙三著 集英社文庫
 94. 『シェイクスピアソネット』  ウィリアム・シェイクスピア著/小田島雄志訳/山本容子画 文春文庫 


今月の『Club水滸伝
『「登場人物の名前が覚えられない」というクレームが無くなった』そうです。よかったね、ケンゾウ。つか、そういうクレームを送るって、どういう人たちなんだろう。怒ったってしょうがないじゃん、人名なんだし。登場人物が多いのも最初から分かってるだろう。






上司二人、取次の営業さん、我の4人で会議。何度も何度も同じ事を聞き返し、何度説明しても理解しようとせず、取次さんが目の前で資料を出して説明しているのにもかかわらず、その方の上司に電話で確認をして漸く納得し(凄い失礼だよな、営業さんに対して)、次の話のときもまた同じ事の繰り返し。それが何度も続くうちにkさんちょっぴりキレちゃいましてね。ひっさしぶりに上司に対して声を荒げてしまいました。不謹慎だが、すっげえ気持ちよかった。



今日は上司がとても優しかったです。そんなに怖かったですか私。







検索で『褌』+『研修』で来た方、何人かおられるようですが、何があるんですか。気になって仕方がありません。
つか、それで該当するこの日記がイヤだよ。