連休明けはだるい。

今知った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000001-maia-ent.view-000


何やってんだ貝印ちょっと欲しいじゃないか。







土曜・日曜と泊りがけで遊んできました。芝居観たりお買い物したり。楽しかったがぐったり。小金を持ってるときに伊勢丹に行っちゃあいかんね。ついふらふらと散財してしまいました。当座必要の無い物を。なんで宝飾が1階にあんだよ。






花組芝居の『かぶき座の怪人』鑑賞。簡単に感想。まだ神戸公演残ってるし。


〇 座長のご寵愛はリッキーから小林くんに移行。小林くん若い頃のリッキーにそっくりだもんね。

〇 リッキーすごいおっさん化。一瞬わからなかった。今だったら『ガラスの仮面』の小野寺が出来る。

〇 堀越くん、天性のギャル。潤ちゃんの後継者はキミだ。

〇 八代さんやりたい放題。彼だけ治外法権。さすが小座長。


〇 秋 葉 さ ん  ダ イ エ ッ ト 本 出 す 気 無 い !?
というかあんなの秋葉さんじゃ無い。あんな秋葉さん認めない。


〇 つーか、花組って研修生途切れないよね。なんでだ。あんな特殊劇団なのに。





たいへん面白かったのですが、言いたい事も多少ある。それはまた今度(書くのかホントに)。