つれづれ

ここ2・3日の出来事


〇 歯医者終了。長かった・・・ しかしとりあえずの虫歯治療は終わったのだが最大の難問が残っているのだ。やだなあ。


〇 3ヶ月ぶりに散髪。
葉加瀬太郎山寺宏一エスパー魔美と変遷してきたkさんの髪型ですが、今回は櫻井よしこです。とってもエアリー。
もうこうなったらお上品に国際情勢について語るしかありません。できねえけどな。
・・・私の頭で遊んでるとしか思えない。あの美容師。


〇 花粉症絶好調。
 

〇 腰痛最高潮。








ジャーナリストの鴨志田穣さんが亡くなられたそうです。


西原理恵子公式サイト『鳥頭の城』  http://www.toriatama.net/


サイバラは看取るつもりでよりを戻したのだとは思っていましたが、こんなに早いなんて。ずいぶんと生き急いでしまったのだなあ。なんか言葉が出てこない。
心よりご冥福をお祈りします。