公約

『独裁スイッチ』を手に入れたら


①スギとブタクサをこの世から抹消します。
②この時期のコンビニデザートからイチゴを抹消します。


もうホント勘弁して。







今週のジャンプ

ユンボル』が10週打ち切り食らってた・・・。自分がこんなにショックを受けると思わんかった。面白かったのにー。終わって欲しくなくてもこの年でアンケート葉書出すのはさすがにイヤだしなあ。オンライン投票考えちゃくれないかジャンプ!
今週から始まった連載はモノローグが多すぎですね。第一回目で状況説明しなきゃならないのはわかるんですが、アレじゃ渡鬼レベルだよ。懇切丁寧にもホドがある。脚本読んでるのと一緒。漫画なんだから絵で表現したらいいのに。ああ、でも小学生の理解力に合わせるとあのくらいになるのかな。最近の子は『想像する』ことが苦手らしいからなあ。