待望の

ガンダムをとりあえず8話まで観る。



燃えるね!!




もうOPの「もえあが〜れ〜♪」で思わず一緒に歌っちゃうからね。自分でもどうかと思うくらいの高揚ですわ。富野喜幸(現在は『由悠季』)・安彦良和大河原邦男という名前見ただけでドッキドキ(馬鹿だ)。



そうかあ、あの「認めたくないものだな」はもう1話で出てくるのかあ。やっぱかっこいいよなあシャア。あとkさん昔カイ・シデン(軟弱者)が好きだったことを思い出した。声がポプランだったのね。ガルマ様(この人『様』までが名前だよね)はミッターマイヤー。




日記書いてるヒマはない。続き観なきゃ。




自分メモ

ゼッフル粒子 → 銀英伝
ミノフスキー粒子 → ガンダム


いや、混乱しちゃうから・・・