『親友』と書いて『腐れ縁』

アメリカに住んでいる友人(オタク。アメリカから自分のサイトの二次創作元気に更新中)からケータイにメール有り。
 

「今週末帰国するんだけどさあ、次の日空いてる?ごはん食べよう!」



え?今週末?そんな急に言われたって。もうシフト決まっちゃってるよ。日曜日休みじゃないんだよ。しかもアタシ週休2日も無いし。今月末まで休み埋まってんだよ。なんでおまえ早く言わないんだよ!


「あー、ごはん無理そう?じゃあ、アンタの会社ちょっと顔出すよ」


あ、それなら大丈夫かも。夜だったらごはん食べられるけど、キミ夜ダメだもんね。日曜じゃなくても大体出勤してるよ。


「ちょっと頼みたい事があるんだけど」


・・・イヤな予感がしますが。



「アタシ30日はフ○ヤのコンサートに行かせて貰うからワガママいえなくてさあ。
冬コミの買い物なんだけど・・・





帰 っ て く る な。