かぜー

風邪が微妙に治まらず。

ボックスティッシュ抱えて洟をかみながら家中をウロウロしていると、赤子が過剰に反応。音が気になるらしい。違うんだ、伯母ちゃんは『音の出るおもちゃ』じゃないんだ。期待するな。


週末までには治したいところです。





昼間仕事しながら「あ、これ日記に書きたいなー」と思う事が結構あるのですが、帰宅すると全て忘れてしまっています。脳の劣化は食い止められないのか。


茂木健一郎先生監修の

わかった瞬間、頭がよくなる アハ!体験 4つの間違い探し

わかった瞬間、頭がよくなる アハ!体験 4つの間違い探し


を試してみたのですが4つの差異を見つけなければならないのに、どのページでも1つしか見つけられません。


劣化もいいとこ。