毎週日曜

きょうの料仮面ライダーカブトは一体どこに向かっているんだろう・・・
今日(一週遅れ)は白い包丁だの黒い包丁だの、雑巾を料理しろだの、大根をそよ風にさらすだの、挙句の果てに本田博太郎があまりの味噌汁の美味しさに天に昇っていったよ。味皇*1かよ。そしてなんだよ「ミサキーヌ」って。


本田博太郎は『北京原人〜』に出て以来異次元への扉を開けちゃったとしか思えない。片岡礼子はかろうじて踏みとどまったのに。しまったそういえばこの人ヒビキに出てたよ!


なんか最近毎週博太郎について考えている気がします。けしてこんな人生を望んだわけじゃないのに。





明日(もう今日か)はまた歯医者です。ガソリン代と歯医者代だけで毎週5000円強は飛んでいくのかと思うと、泣きたくなります。ガソリン140円。ちょっと前ならハイオク入れられた金額です。削るところは書籍代しか無いじゃないか。