おしらせ。

私事ですが(私事しか書いてませんがね)少々動揺するようなことがありまして、ちょっと落ちます。


夏休みですし、100冊の事とか感想文の事とか、書きたいことは沢山あるので、何とか精神を構築しなおして早晩戻って来る所存ですが、まだちょっと手が動きません。あ、病気とかでは無いので、ご心配なく。好きなサイトさんの巡回もいつも通りやってるし。(余談ですが、今日復活された某○官さんの『水虎の〜』に腹抱えて笑った)



仕方ないじゃないか。元々図太い人間なので大丈夫さ。頑張れ、我(←自分に暗示)。






えーと、これだけは言っておかなきゃ。




課題図書は早めに買っておけ!!
夏休み後半からの「お取り寄せ」など当てにできんぞ!!