自業自得


新潮文庫の『三角』。漸くまた30枚たまりました。さて、どうしよう。文豪腕時計3種ゲットを狙うか、50枚ためてYonda腕時計を貰うか。無難にトートバッグにしようかな。
こうしてYondaグッズに占領されていくのか・・・。カップなんて前のモデルも含めると4種くらいあるよ!トートも2種所有。あとなんだ、太宰時計とストラップと・・・







昨日、明らかに消費期限の切れたサプリメントが見つかりました。捨てようかと思ったのですが、ついつい「もったいないな」と思ってしまい、一粒飲んでみたのです。


一日体調最悪。



まず飲んで一時間後くらいから咳が出始めました。明け方から異様な喉の渇きに襲われ(唾液も飲み込めない、というか、出ても来ない)、目から鼻の奥あたりが熱を持ってぼーっとしている感じ。いくら水分を取っても渇きは収まらず、漸く夜になって、唾液を飲み込むのに苦労しないくらいに落ち着きました。、ああ、ツラかった。貧乏性は身を滅ぼすね。



今日の教訓。
「もったいない」にも限度がある。マータイ博士ごめんなさい。