金曜日飛ばして土曜日

なんか昨日も、『レアチーズタルトを口に入れる寸前に床に落とす』とか、『ピノ(アイスね)、床にばら撒く』とか、下ヨシ子の本を買われたお客様に「なにか・・・ついてるみたいですね・・・」とつぶやかれたり(なんなの?!「付いてる」の?「憑いてる」の?イヤー!!!)、いろいろあったけどもういいや。いいんかい。
ダメな一週間ってあるよ、うん。







来月の文庫新刊表をチェックしていたら東京創元社の所で目が止まる。



ドン・ウィンズロウまた出るの!?


ニール!!ちょっと待ってもう完結編出ちゃうの?4巻出るまでに何年も待ったんだから、完結編もうちょっと先でも良かったのに!嬉しいんだよ!嬉しいんだけどもったいないじゃないか!終わるのイヤなんだよー!!


もっと焦らしプレイを受けていてもよかった。kさんドMです。



ちなみにタイトルは『砂漠で溺れるわけにはいかない』です。まったくなあ。