孤軍奮闘


『エマ』が終わっちゃった・・・
うん、でもまあ、良かったんじゃないでしょうか。ヘタレウイリアムよく頑張ったね、と。手と足が一緒に出ちゃってるコリンが可愛い。
番外編もどこかで描かれるそうですので、ハキム好きとしては是非彼のエピソードをお願いしたいものです。






今日のショートコント。


「これでぇたんふりいらあ」(これ、出たの古いだろう)
「この本自体は昨年ですが、・・そうですね、一番最初に出たのは昭和55年ですね、これは新装版です。」


・・・
「あぁ?」
しょーおーわぁ、ごーじゅうごねんにぃ、でたぁ、ほんです


・・・
「うあぁ?」
しょおおーおおーーわああーー



ド リ フ か。

おまえは志村の「神様」か。




「昭和55年かい、昔読んだだけんなぃ(昔よんだのだが)。今昭和何年だい


え?昭和・・・?


えーと、待てよ、昭和は64年までで、あ、でも1月7日くらいまでだったから、63年までで、それに平成の18年を足せばいい・・の・・か・・・?


・・・暗算できない・・・



・・・平成は18年ですが、昭和だと何年かわかりません・・・



・・・
あ?
へーいーせーいーはあ、じゅうはちねんですがあ、しょうわだとぉー


・・・
はぁ?

へえええいいいせええいいいはあああああ





気が付いたら周りに人がいませんでした。