録画録画!

先日放送された『ローザンヌ国際バレエコンクール』を観たい、という人がいたので、録画していたモノをそのままお貸ししました。「返却はいつでもいいですよ〜」とにこやかにお渡ししたのですが、帰宅途中に冷や汗が。



あのビデオ、たしかあの後『カブト』と『ブリーチ』入ってるよ!!



今  す  ぐ  返  せ!!!




次にお会いするときには、私に対する認識が変わっている事と思われます。いや、良いんだけど。自分を偽っても仕方ないし。ははん。









昼ドラ『吾輩は主婦である』。昼ドラの境界線がどのくらいなのかイマイチわからないのですが、あれ、クドカン&磯Pをご存知無い、一般的な昼ドラ視聴者の方でも受け入れられる内容なんでしょうか。私にはたいへんにツボなのですが。たぶん全話録画するね!!尾美くん良いよ尾美くん!!カビラ弟は明らかにテレビ画面からはみ出してますね。
ナレーションが「北京原人Who are you?」の人なので、どうやら一週間のうち6日間も彼に支配される事になるようです。だってカブトにも出てるし。いったい誰が予想した事でしょう。こんな博太郎に不自由しない日本列島を。


『偽りの花園』から『吾輩』まで。懐深いな、昼ドラ。