いろんなニーズがあるもんだ

検索キーワードで腹筋攣るほど笑わせていただきました。


新 感 線』『や お い』『小 説


無えよそんなもん!!


私の中では、昨年ナンバーワンの『池 波 志 乃』『全 裸』『運 動 会』に次ぐ大ヒットでした。


問題は、そんなキーワードにウチが引っかかるって事です。






『ZOO』を読み終えました。親本が発売された当初から、北上次郎の惹句のせいもあってか評価がとても高いのは知ってましたが、文庫で読んで納得。なんだこりゃ。すごいモノを読んじゃったぞ。
新潮文庫のアンソロジー『七つの黒い夢』の時も一人異彩を放っていたんですが、なんと言うか、『選んだ人』じゃ無くて、『選ばれた人』なんだなあ、オツイチ。良いか悪いかは別として。たぶん『浮遊しているものを掴む』のが天才的に上手なんだろうな。何を言いたいのかよくわからなくなってますが。





ネット徘徊していると読書量が減るし、本読んでると日記書く気力無くなるし、ああもう。