プリンス・・・

なに考えてんだ、この出版社は。わけがわからん。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/13036541/503-3131585-3766346


何がすごいって、締切日ですよ。何が何でも発売日に買いやがれ。と言わんばかりの強気設定。しょうがないよね、沢山売ってるもんね!*1まあ、期間取って、収拾つかなくなっても困るわけですが。


これでマジシャンがゼンジー北京とかだったらかなり評価が上がります。私の中で。



もう発売が来月に迫っているのですが、イマイチ予約数が増えてこない。ウチだけかもしれませんが。まあ、予約しなくても入手できるってことが、もうわかっちゃってますからね。で、多い問い合わせが


「予約するとなにか特典つくんですか?」


大手書店チェーンさんだと、オリジナルグッズが付いたりするので予約の甲斐があるってもんですが、小さいところだとねえ、なかなかそうもいきません。もともと付くバッグくらいです。申し訳ない。あと、取次ぎが何か取り計らってくれるかどうかでしょう。あまり期待しないで頂きたいものです。みんなアマゾンで買っちゃうわけだよなあ。







ところで、さっきテレビで『静岡で「冷凍ミカンの歌」が大ブレイク中!』とか言ってるのを聞いたのですが、初耳です。
どこら辺で流行ってるだらか。知らにゃあやあ。たぶんみんな知らないら。

*1:主に書店に。