そこですか

t師のところでお見かけして、面白そうだったので私もやってみました。経県値&経県マップ


私の結果はこちら



なんだこの行動範囲の狭い人は。うん、いいの。インドア派だから。






それはそれとして。




本日入荷

     

もえぬりえ vol.1 (Eiwa mook)

もえぬりえ vol.1 (Eiwa mook)




なんかもうある意味最強。

もちろんCD-Rが付いていますので、いくらでもプリントアウトして、好き放題塗り倒す事ができます。




「ねえねえSさん(美術書担当。バレエ仲間)!見てみて!こんなん入ったよ〜!」
「・・・ねえ、これ複数冊入ってる?」
「入ってますよ」
「ちょっと貰って良い?」
「・・・買うの?」
「いや、平台に」
「どこの」
大人の塗り絵



まてまてまて。



間違っていない。間違っていないが、大人というかおおきいおともだちじゃないのか。対象は。
間違えて買っていったおじいちゃんとかがうっかり萌えちゃったらどうすんだ!





帰りがけに見たら面陳になってました。


Sさん・・・ぐっ・・じょぶ・・・  いいのかほんとに。




※えー。ちゃんと『萌え本コーナー』にも置いてますのでご心配なく。