もどかしい!

konegi2006-03-12

小学一年生4月号付録『ふしぎメガホン』
見本を置いてあるのですが、それが子どもたちに大人気です。


今日も『おねえちゃんとおとうとくん』がきゃあきゃあ言いながら





「「おおきなくりの〜きのしたで〜♪」」






「「おおきなくりの〜きのしたで〜♪」」






「「おおきなくりの〜きのしたで〜♪」」






「「おおきなくりの〜きのしたで〜♪」」






「「おおきなくりの〜きのしたで〜♪」」










「きのした」でどしたああああ!!!!!




1人レジで「あ」「あ」と、『延々とイントロのみがループし、入るタイミングを逃し続けるドリフのコント』状態に陥ってました。
輪唱ならちゃんと追いかけて(そして全部)歌ってくれよ!*1




あああすっきりしねええええ!!!!

*1:CMで歌ってるんですね。『桜の木の下』で。