買ってばっかり。

konegi2006-03-09

演劇ぶっく』2005年の演ぶチャート。上位10作品の内2本しか観てません。*1もう『演劇好き』なんて胸張って言えない・・・労働者M』観たかったなあ・・・








なんだかんだ言って、ケータイの機種変更しました。FOMAです。パケホーダイです。金額気にせず思う存分ダウンロードできます。


が。


自宅で使えたことは、まだありません。雨戸閉めると圏外になっちゃうのさ。



写真はドコモで貰った缶ジュースです。可愛い。ドコモダケの携帯クリーナー貰うよりよっぽどありがたいよ。あれカバンの中ですっごい邪魔な大きさだと思う。

*1:ちなみに観たのは『7人の恋人』と『贋作・罪と罰