指紋消失の日々継続中

  



久しぶりに定時退社。このところ、「おつかれさまでしたー。あとよろしくー」とレジを出た瞬間に「すみませーん」と呼び止められそのまま1時間という事が重なっていたのです。もう心が『帰るモード』に入っているので、時として殺意すらおぼえます。一瞬です、一瞬。




「最近大口の図書カード注文が多いよねえ。どうしたんだろうねえ」と『1500円分を44組』だの『500円15組+2000円を32組、5000円を3組。全部無地熨斗つけて2000円のだけピーターラビット柄』だの一生懸命包装している時何気なく同僚に話しかけたら




「・・・kちゃん・・・卒業シーズンだよ・・・」



ああそうでした。


すっぽり頭から抜けてましたわ。そりゃ注文くるわなあ。今月末まではこんな感じなのか。あ、入学シーズンに続くのか。





気がついたら3月です。もう直ぐ『コープスブライド』のDVDが発売です。大人計画のチケも発売です。携帯電話も換えたいです。お金が全く足りません。











◇全プレCD

なんでCDドラマって、聞いてるこっちがこっぱずかしい気分になるんでしょうねえ。何の責任も無いのに。ずっと半笑いでしたので、対向車の方は不気味に思った事でしょう。
内容自体は漫画に忠実で面白かったです。水野は水野らしく、吉宗は吉宗らしいオトコマエっぷりでした。唐突にオリジナル主題歌が始まらなくて、本当に良かった。