喫茶乱立



なんかもうちょっと前から気になって仕方が無い。


ttp://butlers-cafe.jp/


執事カフェ
誰しもが想像した事を現実にしようとする人がいるとは。

やっぱり接客はロマンスグレーのダンディなおっさんだよね。名前は全員『セバス』。余計な事は何も言わずにただそっと、香り高い紅茶をさしだしてくれるんだ、いいなあ。そんな美老人が日本にいるとは思っていないが。


一般開放したら行くな、きっと。




私も考えてみました。




ばあや喫茶


ほんの少し弱音をはいてみてください。口うるさく、だけど親身になって諭してくれます。いろいろと反対はするものの、結局はこっそりと協力してくれるのです。(何をだ。)

隣接施設として

ナニー喫茶』・・託児所です。品の良いメイド服希望。『エマ』みたいなヤツ。


『ばあや』ともかくとして、『ナニー』は結構需要あると思うんだけど。どうか。*1




しかしよく考えたらいまどき『ばあや』なんて、姫川亜弓さんとこくらいにしかいないよなあ。





◇今朝驚いた事

まじれんじゃーが終わったんだねえ、とぼんやり戦隊モノの新番組見てたら

大高洋夫が!*2

心の底からびっくりした。毎週見なきゃなんないじゃん!いや、そこまでは。

*1:どうかと言われても。

*2:第三舞台』の俳優。