あと六巻

  • 今日の買い物
    • DVD 『仮○ラ○ダー響○』一巻〜六巻   大人ですもの。


前半部分一気買い。「一巻ずつ買えば良かった」という『反省』はしても『後悔』はしてません。
してない、してないさ!!ははん!!





どうしよう・・・この堕ちっぷり・・・










クリスマスにアメリカへ発った友人から、初めてメールがありました。ケータイに来たので少々驚愕。インターネットってすごいなあ。


着いて半月、そろそろ外にも出始めてるようで、こちらも一安心。せっかく初めての国に行ったんだから、いろいろ体験しないともったいないでしょう。


しかし。


メール冒頭から「夏コミのことなんだけど」はねえだろう、Nよ。今年初のメールなんだからせめて「明けましておめでとう」から始めろよ。なんだかんだ言いつつ、冬コミ行って要望のモノを買い、航空便で送ってやった私も相当ダメな人間だと思いますが。船便にすりゃよかった。




類は友を確実に呼んでいるというお話。