パソコンやってる場合じゃない

今回の雑誌『コーラス』が!うああああ・・・衝撃だった・・・



明日から冬休みです。3日間。明日は芝居です。支度も何もしちゃいませんが。原作の『罪と罰』も読み終えてません。下巻まできているものの、まだ名前を覚えられない・・・何故『河合武士』とか『志那虎一城』とかにしないんだ!長いんだよロシアの名前!



あととりあえず今日中にウォークマンに音を入れたいと思っています(まだ出来てなかったのか)。ああ、年賀状もなんとかしておかなきゃ・・・他にまだなんかあるよな・・・



思えば夏休みも冬休みも最後の日に泣きながら宿題をやる子でした。「早めにやっときゃいいのに」とよく言われますが、そんなもん出来たらとっくにやっとるわ。