腰痛継続中

今日はBSでキャラメルの『スキップ』やるらしいですよ。お金を出して観なくなって久しいけれど、テレビでやるなら見てもいいかな。原作北村薫だし。





一週遅れの以下略

他地方はマラソンの影響で今週無いようですが、我が地方は全く関係ありません。だって朝7時半からなんだもん。(たぶんこの時間帯が敗因だった。他地方と同じく8時からだったらもう出勤時間だから観ることもなかったのに)



ザ○キさんの俳優さんは本当にVシネ界の住人なのだなあ。
「お前はもう師匠だるぉ(巻き舌)うがぃ!」あなたどこの広域指定所属ですか。


常に一週遅れなので多分来週放送無いんだろうなあ、この際追いついてくれればいいのに、と思い、一応来週の予定を確認してみたら(するなよ)


11月13日 7時30分 静○あ○ひテレビ『クレヨン(再)』


し ん ち ゃ ん?


なんでわざわざ?一週だけ唐突に?
いっそ『かばトット』とかの方が意表をついて面白いんじゃ?(意味ないし)