フェアグッズ好き

なんでおまんがくるだらか→天○賞。
先週の儲けを丸々持って行かれただよ。






角川文庫のフェアの商品。今回は防災グッズなのですが、私これが何故か激しく欲しくなってしまいまして。ただ抽選で200名なんですよね。


これなんですが。

http://www.kadokawa.co.jp/dis/index.php

『グッズ』のところ。


ちゃちいといえばちゃちい。しかし私は自分の防災グッズを持っていないのだ。作っておかなきゃと思ってはいるのだが。東海地方だし。タダで貰えるならそれに越した事は無い。基本セットがあればあとそれに色々付け加えればいいじゃないか。


でも200名。くじ運の悪さには絶対の自信があるので普通に送ったら当たるはずが無いでしょう。こうなれば『数打ちゃ当たる戦法』しかない(一人何回でもOKなのだろうか。知らないが)。応募ID入れて推薦文送ってポイント稼いで・・・何冊やりゃ良いんだ。めんどくさい。



・・・普通にホームセンターで買った方が安いかな、やっぱ(根性ナシ)。