へたりこむ

  • 今日の買い物


なんなんでしょう。私はどちらかというと車の事は好きなほうですが(運転は苦手だけど)、車は私の事を好きじゃないのかもしれません。



事故りました。事故というのとちょっと違うかもしれないけど。いや、事故だな。


100%相手が悪くて私は被害者の立場なんですが、もの凄く寝覚めが悪い。
車の表面にはほとんどキズはついていないし(見えないところにはキズ多数)、私自身も無傷。

相手の方は土下座して謝ってくださったのですが、そんなことされてもこっちもどうしていいのかわからない。相手の方の気持ちもわかる。相手の方の方が、おそらく強い打撃を受けているんだろうとも思う。でも私も泣きたいよ。一晩経っても手の震えが止まらないよ。


書くにはかなり支障がある内容なので控えますが、かなりへこんでます。


しばらくダメかも。どこか遠いところで一人っきりで放心したい。