帰宅しました。

konegi2005-10-17

三軒茶屋で見かけた意思表示。



いたずらしたとき学校にいいます


言ったれ言ったれ。






お芝居3本観て来ました。


どの芝居も公演がまだ終わってないので感想は書きませんが(全日程終わって誰もが忘れた頃にこっそり日付遡って書くかもしれませんし、書かないかもしれません。)、大人の方のパンフが可愛かったです。あれは買い。あと、客入れの音楽がアレだった意味がわかりました。
ていうか、私タナベセイイチ&オミトシノリというだけで、全てオッケーなので、客観的に観る事が不可能なのですが、とりあえずタナベは素の自分を出しすぎです。そんなに嬉しかったんか、あの役割。良かったねえ(母の心境)。


花組はあの人たちの様式美を観に行っているので、アレはアレでいいのです。今回も独特のクドさと猥雑さと毒々しさを堪能しました。やっぱ好きだわこの劇団。




今から録画しておいた日曜朝の特撮を観なければならないのでこの辺で。
ごめんあそばせ。