昨日は帰宅にかかる1時間の運転がどうにも辛くて、このままでは事故ると思い、途中のコンビニに駐車して爆睡してしまいました。コンビニの駐車場といっても30台くらい止められる所なので迷惑はかけてないと思います。迷惑だったらごめんなさい。


11時頃友人からのメールの着信音で目が覚めなかったら朝まで寝ていた所です。助かった。
たとえそれが「パリスたん*1婚約解消だってー!」という内容だったとしても。有難うパリスた・・・いや友人。


しかしこんな事は18で免許を取って以来初めてです。いや、疲れていたは疲れていたのですが。ちょっと前なら意地でも家に帰ったと思うのです。体力の衰えを痛感。やだなあ。


深夜に帰宅したものの、家族全員すでに就寝。少しくらい心配してくれたって!と思うのですが、この年で心配して欲しいってのも図々しい話ですね。犬ですら尻尾振ってくれなかったし。ちっ。

*1:パリス・ヒルトン。この人とコートニー・ラブ片山さつきの言動を味わうのが最近の私と友人の趣味。