理不尽

今日はきょうだいの誕生日だったのに今気がつきました。こんな時間(現在0時45分)に気がついたところでどうしようもありません。日付変わっとるがな。


まあ、結婚して家を出た人間の誕生日など知ったこっちゃ無いのですが。と、姉は思うのですが、ウチの両親も忘れていたのはどうかと思いました。覚えといてやりなよ製造者。






3時に10分ほど休憩があり、通常は事務所で茶などを飲んでいるのですが、今日はどうしようもなく眠くてついうっかり夢まで見るほど眠ってしまいました。詳しい夢の内容は覚えていないのですが、目が覚める寸前の光景だけは覚えています。



私は何故小吉に命乞いをしていたのでしょう。



わけがわからない。