『チャリチョコ』

konegi2005-09-18

→この子の母体の名前のついたビルへ映画を観に行きました。県内の人しかわかりませんね。すみません。
・・・大丈夫かなこの写真。肖像権あるのかな、パルちゃん


チャーリーとチョコレート工場』を観て来ました。


サントラ買うね!買うよ!ダニー・エルフマン好き放題し過ぎだよ!すごく楽しそうだ!


洟すすって泣いていたのは周り見ても私だけだったので恥ずかしかった。最近涙腺弱くてねえ。友人に「泣き所どこだよ」と突っ込まれましたが、ここで書くとネタバレになるので書けません。


地階でエスニックフードを買い漁り、ビルを出る間際。近くのスタジアムで試合をしていたこのビルの母体のサッカーチームが勝利したと館内放送が入る。
よかったね、パルちゃん