きょうのにっき

  • 今日の買い物


えんじんが かからなくなったので きょうは だいしゃで かえってきました
だいしゃは しゃこたんでした わたしはしゃこたんが だいきらいです
なぜなら たいこうしゃの らいとが めにはいって ふゆかいだからです
あと しんごうをみるのに よけいに みあげなければ ならないからです
たいとうだったり みおろすのはすきですが みあげるのは すべてにおいて だいきらいです
えんじんが かからなくなった りゆうは まだ わからないそうです
このあいだ なおしたばかりなのに へんですね 
このあいだ せいきゅうしょが きたばかりなのに 
にまんえんも とられたのに






ナ メ ん な ち き し ょ う! ! ! !