まぎらわしい!

えーと、中を確認してないんだけど、



これと

フライ,ダディ,フライ

フライ,ダディ,フライ

  




これは


フライ、ダディ、フライ (The zombies series (SECOND))

フライ、ダディ、フライ (The zombies series (SECOND))



内容一緒なのかな?出版社違うだけ?新刊かと思っちゃったよ。映画化で変わったのかな。
映画の写真使ってないのは良いですね。新しい方が好みかな。
前も言ったけど『表紙に人物写真』というのが好きじゃないのだ。好みの問題だけど。人物写真ってどんなに気を使っても、どうしても時代性がでてしまうので、何年か経つと内容は古くなっていなくても古臭く感じてしまう気がする。









じゃあ、


これと



レヴォリューションNo.3

レヴォリューションNo.3



これは?

レヴォリューション No.3

レヴォリューション No.3





つーか、出版社によってデザインにカラーって出るよなあ。と思った。
知らないで買っちゃう人がいるかもしれませんのでお気をつけ下さい。同じ本ですよ。ジャケ違いで集めているなら別ですが(それは私における京極なっち・・・)
あ、あと順番的には「レヴォリューション〜」「フライ〜」の順ですので、初めて読む方はご参考になさって下さい。







ちなみに角川版の「フライ〜」の表紙を見た瞬間、


堕ちていく僕たち (集英社文庫)

堕ちていく僕たち (集英社文庫)

 


これを思い出したのですが、













墜ちていく僕たち    フライ、ダディ、フライ (The zombies series (SECOND))






・・・あんまり似てませんでした・・・





・・・・なんて適当な記憶なのか。






全然話違うけどこれ凄い!!

http://www.excite.co.jp/book/news/00021117979782.html

絶対買うよ!