厭世観

↑に苛まれて、戯れにやってみました。「あなたがつぶやく最後の言葉」


http://marylou.m78.com/lastword/



どうやら私は「もう、何がなんだか分からない」という言葉を残すようですが、それより死因が
『オ ー バ ー ド ー ズ』
というのが気になるところです。
いやだそんなの。あ、でもリバー・フェニックスとおそろい?(おい)

せめてラッキーワード「Go ! My Way」をつぶやきながら生きていこうと思います。(それもどうなのか)





そして今日真剣に立ち読みしてしまったのはこれです。



失踪日記

失踪日記




なにかあったのか、私。
えーと、この本は面白かったです。というか、ちょっと怖かった。「ななこSOS」を読んでた世代なのでね。感慨深いものがありました。「消えたマンガ家」(大泉実成著 /新潮OH!文庫)あたりも併読すると面白いかもしれない。






車は今日戻ってきました。エンジンが一発でかかります。よかった・・・
ていうか、それ普通なんだけど。どうやらプラグが全て焼ききれていて、それに伴いコードも破損。取り外しついでにエアエレメントも換えてくれていました。もう良い様にやって下さい。お任せで。

次は何が起こるのかしら・・・