連休

ブックカバーをいただきました。
浅葱色のとても可愛らしいデザイン。やわらかい素材で出来ていて、手触りも良い。
「ありがとー!」と受け取って、パッケージに書いてある注意書きに目がとまりました。


書籍等を入れると、破損します。



・・・・




待   て   コ   ラ   









世間ではこれからゴールデンウィークですね。昨日から親戚が泊りがけで遊びに来てるのですが、親の休みは取れたのに子供の休みはカレンダー通りなので、子供を強引に休ませて無理やり7連休にしたそうです。ふざけんな。ていうか、7日もウチに居るつもりだったんか。



私の連休は今日終了しました。2連休でした。販売員にゴールデンウィークなど存在しない。


昨日バレエ観たから心は軽いんだけどさ。
前日棚卸しで深夜帰宅だったのに、遊びとなると早く目が覚めちゃうんですよね。仕事だと起きられないのにね。