一時の夢

富士のふもとのビールの高原に行ってきました。桜が満開で、すごく気持ちよかった。レストランに入ろうと思ったのですが、あいにく満席。1時間ほど待てば入れるとの事だったので、整理券を貰い露天で買ったビールを飲みながら待つ事に。呑みながらだらだらと桜を見るのは良いものです。40分ほどで入る事が出来ました。1杯めは限定の桜ビール。2杯目は地ビール。そしてビール・ビール・ビール。おつまみも美味しくて、思う存分楽しめました。自分で運転していったらこうは行きません。5人で結構食べたり呑んだりしたのに意外と安かった。外でやきそばとか買って食べるよりレストラン入った方がいいかも。窓から桜見られるしね。夜はライトアップするんだそうです。レストランから出て、まだ時間があったので、アウトレットに寄る事に。夏物をいくつか購入して帰宅しました。




・・・嘘です。行ってません。仕事してました。仕事していた上に残業までしてきました。
なんでだよ!事前に休み申請してたのに!一人アルバイトさんが来れなくなったからって、何故私が!他人の運転で他人の金で呑めるなんてもう2度と無いよ!「ごめんね〜。その代わり月曜日休みにしていいよ」って意味ねえよ!
ちなみに最初に書いた描写は行った人たちの感想をまとめたものです。


泣いてやるー。



おみやげにアイスバインと瓶ビール3本セットとブルーチーズ貰ったので少し慰められた(単純)。