どうしろと。

CCBが夏に再結成してライブをやるそうです。
中学時代に友人と「チェッカーズとCCB、どっちがかっこいいか」で本気で大喧嘩して、しばらく気まずくなった経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。はい、私です。負けました。
初めて買ったLP(・・・)はCCBですよ、写真集もファンブックも買いましたよ。そしていまだに持ってますよ。解散コンサートにも行きましたよ。当時テレビ放映したライブ映像も録画して保存してありますよ。だってしょうがないじゃないか。好きなんだから。
「空想Kiss」のB面「御意見無用、花吹雪」と「愛の力コブ」所収の「霧のミステイク」は名曲だと思うんですが。誰に向かって主張しているのか。
どうしよう。今更再結成なんてして欲しくは無いんですが(だって痛々しいじゃないか。私にとっては終了しているものなのだ。静かに心の宝箱にしまっておきたいよ)再結成するんであればどうしたって行かざるをえないじゃないですか。ていうか本気で行きたい。一人で行くにはさすがに恥ずかしいが、じゃあ誰を誘えばいいのか。いや誰も誘えない。うわあああん!

とりあえず「どっちがかっこいいか論争」をしたチェッカーズファンの友人(現役フミヤファン)に声をかけてみようかと思います。同病相憐れんではくれまいか。フミヤのコンサート、ついてってあげたじゃん。