充実

何とか休みをもぎ取れたので、お芝居を観に行ってきました。シアターコクーン。開演前に場内で流れていた曲がかなり素晴らしかったです。70年から80年代に青春時代を送っていた人たちにはツボだったと思われます。あっちこっちで笑い混じりの小さな悲鳴があがっていました。仮○舞踏会、ロマ○ティックが止まらない、イ○カに乗った少年、E○持ち、パラ○イス銀河、等々。誰が選曲したのか知りませんが、同行者共々、すべて歌えるのが少々悲しかったです。

お芝居には狙って買ったわけではないのですが、今日買った本の著者が一人出てました。いつ観ても素敵だわ、まちゃぴこ。元ジョビジョバ六角慎司が病欠だったのが大変悲しかった。

感想は公演が終了した頃に書こうかとは思っています。