ダメ進行

28日だと思っていた芝居の日にちが本当は26日だと、さっき知りました。わあ危ねえ。前日に言われなくて良かった。取り返しのつかない事態になるところでした。早めに連絡くれて有難う友よ。
しかし休みの申請28日で出しちゃったよ。今から変更間に合うだろか。だめだったら当日風邪をひくまでですが。

私も相当ダメですが、負けず劣らずの友人がいます。Cさんです。
Cさんはある日ミュージカルを観に行きました。会場の五反田ゆう○うとについたらなんか雰囲気が違う。もう一度チケットを確認したら

メ ル パ ○ ク ホ ー ル 

あわてて浜松町までタクシーを飛ばし、開演3分前に着いたそうです。良かったね、間に合って。両方とも郵便系なのが間違ってるよね。

脳のために100ます計算とかやるべきだろうか。