よわりめにたたりめ

ダメなときはとことんダメなようで、数年ぶりに風邪ひきました。のどが大変痛いです。声が出ません。
自分を慰めるために、昨日、今日と一人デヴィッド・シューリス祭りです。DVD観まくりです。
『黒馬物語』『ドラゴンハート』『シャンドライの恋』『ディボーシング・ジャック』『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』と観て行くと、太って行く過程が如実に表れて少々悲しい気分になりますが。
ハリポタのルーピン先生役が一番一般受けする出演作だと思いますが、ルーピン役にはガタイが良すぎだよシューリス。黒馬物語のジェリーとまでは言わないからせめて『ギャングスター・ナンバー1』のフレディ・メイズ役くらいには戻っていただきたい。

DVD観ながら本読んだりなどしていたのですが、熱でぼーっとしていることとあいまって、どちらにも全く集中できません。早く寝ろって話ですが、退屈なのよね。