ガラスの仮面

  • 今日の買い物

ブロス読んでて気づいたのですが、1月8日から2週間の間にエミリオ・エステベスの出る映画が5つもあります。張り込み・張り込み2・飛べないアヒル・D2・D3。すべてBS2。
作為を感じる。誰のニーズ?対象は誰?私?


MOEはすごいです。表紙を見た瞬間にレジに向かいました。マヤだよ。42巻が発売になっただけで特集ですよ「ガラスの仮面」。恐ろしいくらい何の進展も無かったけど。今更写真週刊誌に撮られたくらいなんだってんだ。あ、あった進展。桜小路君がケータイ持ってた。前巻から比べると隔世の感がありますね。
美内すずえの仕事机の写真が載っているのですが、よくみるとフィギュアが。月影先生に叱責を受けるマヤ。二人の王女(たぶん)の時の亜弓さん。そしてライトで顔が隠れているものの、手に持っている紫のバラはまさしく速水さん!すみません、そのフィギュア秋葉原で買えますか。

他にもいろいろ懐かしい漫画が満載です。あったなあ、うわさの姫子。純クレ。30代以上の女子はよろめくかも。「少女マンガ家44名大アンケート」によしながふみが入っていたのにちょっと衝撃。そうか、少女マンガだったのか、あれ。


本当は去年観たバレエとか芝居の感想を書こうかと思ってたのですが、もういいや。

年末からずっと出勤でしたが、ようやく明日休みです。1日だけだけど。
絶対何もしない。するもんか。一日寝てやる。
・・・そういえば雑煮も食べてないや、私。