今年の観劇予定(未定)

  • 今日の買い物

 『MOVIE STAR』2月号 
デヴィッド・シューリスのインタビューが1ページもあるよ!やっぱり大作映画に出ると扱いが違うね。ビバハリポタ。でももう一回「ネイキッド」*1みたいな映画に出てほしい。



芝居やバレエを観るのが好きなのですが、地方に住んでいるためひと月に一度上京するのが精一杯です。少ない小遣いをやりくりして、今のところ決まっている予定は

1月 野田地図 「走れメルス
4月 シルヴィ・ギエム 「愛の物語」Aプロ(マルグリットとアルマン・真夏の夜の夢
7月 英国ロイヤルバレエ団 「マノン」

以上。
6月にはおそらく花組芝居の「ゴクネコ」が入るとして、問題は同じ6月のベルリン国立バレエ団ニーベルングの指環ベジャール版)』です。上演時間4時間45分。休憩含。
どうしよう。ひと月に2回上京は辛いかなあ。
3月の新感線ネクサス(だんだんウルトラマンみたいな名前になってくよ)の「荒神」も田辺誠一緒川たまきが出るから観たいのですが、ジャニーズの人気者が主演なのでチケットあきらめ気味。たぶん当たって砕けます。


そして MOTORWORKSはいつライブをやるんだ。予定が立てられないじゃないか。

*1:シューリスが深夜のロンドンでひたすらしゃべり倒す映画