『お気に入り』に追加。

今日の買い物
 249. 『テレビブロス
 250. DVD『仮面 ライダー 電 王』5巻
 251. 『サライ




『カフェ・ド・シンラン』で(主に私に)お馴染みの築地本願寺。今度12月15日にイベントが開かれるそうです。
タイトルは


東京ボーズコレクション



来た。グッと来た。



内容は天台宗真言宗臨済宗曹洞宗日蓮宗、浄土宗、真宗大谷派浄土真宗の有志僧侶の方々が集まって、世界平和を願う法要だそうで、これはこれでとても面白そうです。ちょっと行ってみたいのです。が。


『現役僧侶のお経ラップ』ってなんだよ。





もう築地本願寺から目が離せない。








マウス買いました。マウスの重要さが身に沁みた。ありがとうマウス。私にはキミが必要だ。

キーボードだけで操作しているときにわかったのですが、『Tabキー』ってものッすごい大切だったんですね。隠しページ探すためだけに存在してるんじゃなかったんだね!これからはもっと Tabキー大事にしよう と思いました。