なおらん。

今日の買い物
 243. 『ジャンプ スクエア』  小野不由美の『屍鬼』が漫画化。
 244. 『神州纐纈城』  国枝史郎著 河出文庫   昔講談社の『大衆文学館』で発売された時に買い損ねてたので、嬉しい。日本の吸血モノ。



しかし『大衆文学館』って良いシリーズだったなー。紙も良い手触りだったし。三上於菟吉の『雪之丞変化』とか白井喬二の『新撰組』とか*1。今調べたら95年から97年に刊行されてたんですね。全100巻なのでさすがに全部揃えられなかったんですが、未だに夢に見るくらい、買い逃したタイトルが悔やまれます。復刻しないかなあ。








相変わらずマウスポインタは勝手に飛び跳ねてます。
もういい、オマエは好きにやれ。私はキーボードとともに生きてゆく。




・・・うん、やっぱり不便だからなんとかする・・・

*1:新撰組などほとんど出てこないものすごい新選組小説。主なストーリーは『独楽回し』