不健康デイズ

今日の買い物
 231. 『演劇ぶっく』    『IZO』のチケ取れなかったので、下北の焼き鳥屋さんでいただいたチラシ眺めて妄想を膨らませる日々。モリタくんは別にいいがタナベ・ヤマウチタカヤ・池田てっちゃん・あわねっち・木場さんという素晴らしいメンツは観たかった・・・





ライヴ終わって気が抜けたのか、ガクガクッと体調を崩してしまいました。喉が痛くて思いっきり鼻声。完全に風邪ですね。帰ってお風呂入ったらバタンキュウ。バタンキュウって。しかし会社は休めなかったのだ。くそう。


明日は手術です。誰って私の。日帰りですが、せっかくなんで休み取ってみた。こんな鼻声で良いんだろうか。順延にされたらどうしよう。



これが終わると、またライヴがあって、それから健康診断。けっこう忙しいな、11月。





目下の心配事はてれ○くんのDVDはいつ来るのか。と云うことです。
「私がいて」「親のいないとき」に来て欲しい。切実に。




他に心配事は無いのか、我。