ぐったり

今日の買い物
 142. 『幸福な食卓』  瀬尾まいこ著 講談社文庫
 143. 『肩ごしの恋人』  唯川恵著 集英社文庫
 144. 『雨はコーラがのめない』  江國香織著 新潮文庫
 145. 『水滸伝9 嵐翠の章』  北方謙三著 集英社文庫
 146. 『Pick-up Voice vol.2』hm3 SPECIAL』8月号増刊  でんおう声優座談会・・・あははー。



『Club水滸伝』の書き出しに噴き出す。「九巻だ。おい、九巻だぞ」「半分行ってねえぞ」 素敵だケンゾー。こんなに登録して良かったと思えるメールマガジンって無いよ!!







周回遅れののでんおう、録画しておいたのを見直して(オンタイムでも観てたけど)萌え死ぬ。なんなのあの3馬鹿&リュータ!!アメ貰って「ありがとう!」って!ああ、ちゃんとお礼の言える良い子だったんだねリュータ・・・。「もらっちゃた」って!「かめちゃん」って!「電車行っちゃうよーねーねー」って!かわいかわいいかわいいー(notざんきさん)。かわいくってどうしよう。富士サファリパークか。まさか自分がガワ*1に萌えるとは。スーアクおぐらさんの勝利か。声優さんの勝利か。


静岡ではげきれんじゃーを土曜朝7時30分から、でんおうを日曜朝7時30分からやってるので、すーぱーひーろータイムもへったくれも無いのですが(だからコントも見られない)、時々時間がランダムになります。ちなみに次の放送は7月7日土曜日の朝7時。1日はやらないのね。しかも土曜朝7時って、たしか『でぃぐれ』やってる時間帯・・・。その次の回は8日にやって2日連続なのか、また他の日なのか見当もつきません。
提供が終わった後の告知までちゃんと見なければ次の放送予定がわからない子ども番組って、どうなの。








私がいない間に上司が勝手に角川の100冊を出してたんですが(もう諦めた。いろいろ)、今度はその場所で別のフェアをやりたいから、と移動を命ぜられる。移動場所で展開していたフェアの処理をして、角川を移動して、ディスプレイもぜんぶやりなおして2度手間なんじゃー!!!



気まぐれでせっかちな上司を持つとを堪忍袋などあって無きが如し。






私信・関係者各位

すみません、私やっぱり9月どうにもこうにも無理そうです。その前の週とその後の週にやっぱりチケット取っちゃってあって、さすがにひと月に3度の上京は経済的にも有休的にもたいへん厳しいのです。取ってもらっちゃったのにホントに申し訳ない。チケットはけなければ、その分は私買い取ります。11月は!!なんとしても!!

*1:着ぐるみ状態の事。変身後とか。