体調不良

べしゃり暮らし』がいつの間にかヤンジャンに移ってた・・・!!まあ、そっちの方が合ってるけど。週刊ジャンプでは浮いてたしなあ。




普段返品を作った際、ダンボールを縦4段に積んでるんですが、先日私の前に返品作った人が5段で積んでまして(背の高いガタイの良い男性だった)、自分だけ4段に積んでいくのが無性に悔しく、強引に5段に積み上げました。

5段って言うと、一番上は身長160cmの私の胸より上になるんですよ。


20kg強の9号ダンボールを胸より上に持ち上げてごらんなさいな。しかも数列。




・・・・腰痛え・・・・わかってるの。自業自得なの。なんとかしたいこの無駄な負けず嫌い・・・