老化現象



昨日15年ぶりに自転車に乗ったり(怖かった!よく乗ってたよ高校時代)、新幹線への乗換えで全力疾走したりしたら、今日は息をするだけで背中が痛いです。運動不足、ここに極まれり。







花組芝居の『百鬼夜行抄2』を観てきました。1幕で広げきった大風呂敷を2幕で強引にひっ縛ってて、ものすごく面白かったのですが、まだ大阪等の公演が残っているので感想はみんなが忘れた頃に遡って書くかもしれません。


しかし一言だけ言いたい。(以下『1』を観た人にしかわからないキャストネタバレ)





司 ちゃ ん は 秋 葉 さ ん だ と 信 じ て い た の にいぃぃぃぃ!!!!!



ち が う ん だ よ!  堀 越 く ん は 原 作 と し て は 正 し い ん だ け ど (そ れ は ど う か)、花 組 と し て は ち が う ん だ よ!!!か わ い かっ た け ど!!





ぜえはあ。