御礼


『動物のおしゃべり』発売日当日に完売。追加が入ってきたので、そんなに面白いのかと買ってみた。可愛くてマイルドな『X−ペケ』(新井理恵)みたいな感じかな。毒は無し。購買層から考察するに、『お兄ちゃんと、年の離れた妹』という設定が、何かをくすぐるのかな。幼女萌えとか妹萌えとか。私は犬好きなので、面白かったです。









ふと見たら、ページビューが5万越えてました。ありがとうございます。書いちゃ消し書いちゃ消ししている私が一番数字稼いでるんだと思いますが、読んでくださっている方がいらっしゃるかと思うと、こんな何も得る物の無い日記でも、続けていいのだと思えてきます。日記お休みの一番の理由が『寝ちゃったから』という責任感のカケラも無い人間が書いている日記ですが、これからも生温かい目で見守ってくださると嬉しいです。