ぐったり

2部屋空けなくてはならない、と云う事は、その部屋にある荷物を他の場所に移動しなければならない、という事で、必然的に家中大騒ぎになるわけです。なってるわけです。今現在。弟め。


みんな昼間は仕事をしているため、夜、帰宅してからちょっとづつ、ガタガタ片付けだの掃除だのしているので、パソコンに時間を取る事があまり出来ず、日記が滞っています。チェックしてくださっている方、いらっしゃいましたら申し訳ないです。ごめんなさい。





新本格の父』宇山秀雄(宇山日出臣)さんが亡くなられていたのですね。宇山さんがいらっしゃらなければ、私たちの読書生活は潤いを欠いていたことでしょう。
間違いなく、歴史を作られた方です。心より、お悔やみ申し上げます。早すぎる死、本当に、残念です。ありがとうございました。






今日は3社分の百冊の場所を一人で移動させてました。くたくた。自分が汗臭い。
いいんだ、明日午前中仕事したら、夏休み突入だ!!